5月30日(木)に、経営学部経営学科吉原敬典ゼミナールの3・4年生で、ミッドタウン東京内にある、きわみホールディングス株式会社を訪問しました。
きわみグループは「きわみホールディングス株式会社」を設立し、これまで以上のグループ連携により、お客さまの資産運用に関してアドバイスを行なうことでお客さまのライフプラン、よりいっそう豊かな未来創造を支援しています。
今回は、主にきわみホールディングス株式会社ならではのホスピタリティマネジメントについてお聞きすることができました。その後は、質疑応答が途切れることなく続きました。
伺った内容をポイントアウトすると、以下の3点に要約することができます。
- 資産運用の面でお客様と共に歩み共に考え、幸せと夢の実現を支援するパートナー企業である。
- 家族信託など法務、税務、労務等のプロのいるワンストップオフィス企業である。
- 中長期の投資でお客様と一生涯にわたってお付き合いする企業である。
今回の訪問では、一生涯寄り添う企業としての理念や姿勢、それを実現するためにどのようなホスピタリティマネジメントを行なっているのかがわかりました。
実際にホスピタリティマネジメントを実践する企業で直接学ぶことができ、ホスピタリティマネジメントを学んでいる私たちにとっては非常に実りある時間となりました。
また、今後もホスピタリティマネジメントについての理解を深めていく必要があると再認識することができました。
経営学科 吉原敬典ゼミナール 3年副ゼミ長 バイヨンマキシム