TOPICS
2024年度
-
社会情報学科25周年記念講演会のお知らせ 「説得技術としてのスマホとネット世論の構造~人類社会進化からみる社会情報学~」
-
社会情報学科の長崎秀俊教授がブランドマネージャー認定協会主催の公開シンポジウムにて審査委員を務めました
-
社会情報学科の竹山賢専任講師が日本脳神経外科学会第83回学術総会 のポスター・デザインを担当しました
-
社会情報学科「社会情報学方法演習2」の履修生が『目白大学社会情報学科生の生活に関する調査』を編纂しました
-
社会情報学科・柳田志学ゼミとメーカーズシャツ鎌倉が産学連携プロジェクトをスタート
-
社会情報学科「現代の社会2(フードブランド・ケーススタディ)」授業レポート "知育菓子®の過去から未来へ"
-
社会情報学科「現代の社会2(フードブランド・ケーススタディ)」授業レポート "カゴメと通販事業"
-
社会情報学科「現代の社会2(フードブランド・ケーススタディ)」授業レポート "新市場創造型商品(MIP)プチッと鍋 開発の秘話"
-
第56回桐和祭で「SDGsアクション2024~プレゼンテーション&ディスカッション~」を開催しました
-
社会情報学科「現代の社会2(フードブランド・ケーススタディ)」授業レポート "やまやのマーケティング戦略"
-
社会情報学科「現代の社会2(フードブランド・ケーススタディ)」授業レポート "リポビタンDの歴史とマーケティング戦略"
-
社会情報学科「現代の社会2(フードブランド・ケーススタディ)」授業レポート "カンロのブランド戦略"
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート"サンリオピューロランドの取り組み~エンターテイメントの企画制作について~"
-
社会情報学科・内田康人教授が執筆したコラムが「社会情報学会」のWebサイトに掲載されました
-
有名フードブランドの企業の方々がずらり!社会情報学科「現代の社会2(フードブランド・ケーススタディ)」がスタート!(2024年度)
-
社会情報学科・江良智美専任講師がグッドプレゼンテーション賞を受賞しました
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート:パーソナルカラーの"今"を知る
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート "ファッション業界でのキャリアとプチバトーの地球と人に優しい経営"
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート "Happy Life Solution Company" BEAMSの成長戦略
-
社会情報学科・長崎秀俊ゼミ活動:商品開発コンペ企画案について練馬区役所の方に評価いただきました
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート"MIKIMOTOのマーケティング戦略"
-
【SDGs副専攻】SDGsの観点で農業体験に参加しました
-
社会情報学科の長崎秀俊教授が『超実践的マーケティング・ブランディングの教科書』を刊行しました
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート"ナイガイのSDGsの取り組み/ナイガイのユニバーサルデザインとフェムテック"
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート"SHIBUYA109のマーケティング戦略について"
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート "伊勢半グループ マーケティング戦略 〜ヒロインメイク編〜 "
-
社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ2024」授業レポート "ファッションブランドが最新のテクノロジーによってどう変化するか"
-
有名ファッションブランド企業の講演が聞ける!社会情報学科「ファッションブランド・ケーススタディ」がスタート!(2024年度)
-
社会情報学科のゼミ活動:辛ラーメン製造企業との打ち合わせ